2015年9月9日水曜日

小さな藤田嗣治展 準備日記(終)

【小さな藤田嗣治展 準備日記】(終)

昨日9月8日の中日新聞に特集紙面が掲載されましたが、ご覧いただけましたか?
ちなみに、別のページに展示作業の様子が取材された記事も掲載されています

ということで、展示作業も佳境となってきました。
次々と作品が展示され、全貌が見えてきました。

展示風景















フラフラになりながらも、イメージしていたものが実現し感動しきりの学芸員HとM。

藤田展会場の謎の物体




















これは何...?

オープンまであと少し、特盛の牛丼を食べて頑張ります!

(学芸員M)

追伸
このブログは学芸員Hの口述をもとに書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿