2015年4月18日土曜日

サポーター総会

平成27418日(土)13:30
岐阜県美術館サポーター総会「こもれび会」を開催しました。 

サポーターさん36名当館職員14名が一堂に会しました。久しぶりに顔をあわせたメンバーもいました。


事業の確認や、新年度の役員委嘱、昨年度末のアンケートを踏まえて改善策を考えました。会議後はお茶とお菓子で懇親会を持ちました。自己紹介では公募展に出品している方、合唱団で活動している方、着付けを勉強している方、登山やSF小説の愛好者、地球環境に詳しい方など、サポーターさんや職員のキャラクターがだんだん分かってきて、驚きの連続でした。この個性豊かなメンバーで、来館者のみなさんをお迎えします。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿