2013年12月13日金曜日

モスクワのノルシュテインスタジオ

地下鉄からノルシュテインさんのスタジオへ向かう道です。



















スタジオに到着しました。



















スタジオ内です。














壁にはアニメーションのためのスケッチや資料がたくさん貼られていました。
右下は説明用に現地で組み立てた、紙製の岐阜県美術館での展示プランです。
これを使って説明しました。





















スタジオのスタッフと一緒に食事をしました。
日本の調味料もお好きで、しょうゆやワサビも使っていました。
第7回円空大賞展の授賞式と講演会(平成26年1月25日)に参加するため、岐阜県美術館に来られます。
楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿