2013年7月26日金曜日

夏休みは家族で美術館へ~ピクニックコンサート開催しました~


夏休みは家族で美術館へ~ピクニックコンサート開催しました~

7月20日(日)、美術館多目的ホールで親子でもゆったり楽しめる「ピクニック・コンサート」を開催しました。



今回のコンサートは、いつものコンサートと会場の様子が違いますよ?
絨毯にゆったりと座ってピクニック感覚で、動物が出てくる歌や、物語の朗読を楽しみました。会場200名以上のお客様が!




楽しいひと時を演出してくれた演奏者の皆さまです。
高橋直美さん(ピアノ)、青山知美さん(ピアノ)、田島聖子さん(メゾソプラノ)、山田絵里さん(朗読)、ありがとうございました!


現在、「やなせたかしと『詩とメルヘン』のなかまたち」展(8月4日【日】まで)、「クレパス画名作展」(8月25日【日】まで)を開催中です。親子連れのお客様も多く、小さなお子様も自身の目線で美術館を楽しんでくれています。

夏休みの美術館はイベントも盛りだくさんです。申込制(応募者多数は抽選制)の事業もありますのでご注意を…。

始まったばかりの夏休み、家族で美術館デビューしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿