2013年7月11日木曜日

岐阜県美術館 広報日記

「クレパス画名作展」の発送作業、広報活動も無事終わり、7月10日より展覧会をスタートすることができました。

発送作業中、部屋には大量のチラシ!チラシ!チラシ!



チラシの仕分け作業は、美術館サポーターの皆様が一生懸命手伝ってくださいます。
美術館職員一同、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。




また今回は加納中学校の2年生の皆さんが職場体験で発送作業を手伝ってくれました。
彼らが仕分けしてくれたチラシは岐阜県の小学校に配布されました。
2日間、お疲れ様でした!

広報部隊も出動し配布完了!
岐阜市内、商店街に出没させていただきました。

皆様、どこかで岐阜県美術館のチラシをご覧になった際には、是非お手にとってご覧ください。
(齋藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿