2013年6月8日土曜日

キッズプログラム家族ふれあい鑑賞教室③ 


キッズプログラム家族ふれあい鑑賞教室③を行ないました。今回は40名弱の子供たちが参加し、対話を中心とした鑑賞活動を行ないました。学年ごとにグループを分けて、スタッフと会話を楽しみながら作品を鑑賞しました。今回は所蔵品展示と、県展一般部の展示も鑑賞しました。作品を見て思ったことを話したり、自分のお気に入りの作品について話したりして、楽しんで鑑賞活動を行ないました。作品を観る子どもたちのキラキラした目が印象的です。
次回は7月13日() です。次回も対話を中心とした鑑賞活動を行なう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿