2013年6月27日木曜日

やなせたかしと『詩とメルヘン』のなかまたち展、スタートして約2週間がたちました。



保育園児や幼稚園児のお友達から、高校生のお客様そして一般の方々も団体でご来館いただいており、鑑賞の時間を楽しんでいただいております。団体鑑賞中の展示室に居合わせたら、その様子をちょっと覗いてみてください。意外な発見があったり、貴重なお話が聞けるかもしれませんよ!?



さてこちらは、美術館に来てくれたお子様からいただいたお手紙です。
企画展を盛り上げてくれた、やなせうさぎさんやうながっぱさんへのお手紙ですが、こうしたお手紙からも反響を感じます。

まだまだ始まったばかりのやなせ展、今週末は図書館さんでもPR実施予定です。
6月29日(土)11:00~12:00、13:00~14:00
6月30日(日)11:00~12:00
もしかしたらやなせうさぎさんも登場するかも!?
天候等によっては開始時間、終了時間は前後します。どうか、ご了承ください(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿